ライバル

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんにちは。


三連休楽しんでますか?


本家です。


結構好き勝手書きまくる奥越マダムに嫉妬しちょる本家です(笑)


J子がプライベート書いてしもーたんで、ちょっとだけ俺の方も書かんにゃあいけんね(笑)



後でね(笑)




取り敢えず

この週末は

イメージ 1
カッチョええじゃろう(笑)



買い替えようとしてスバルへ( ´艸`)

新型フォレスター!!

実物はかっこええよ。まじで。

ただなあ、ターボないんがなあ。。。


俺の旧型、ターボついちょるし( ´艸`)


じゃけえなんなんって話じゃけど(笑)



例のリコールの手続きでスバルへ行ってきました。

五万円キャッシュバックキャンペーン。

大変じゃね。ディーラー関係ないのにね。


まあでも、スバルの車ええよ。


手続き終わったんで

イメージ 2
すぐ近くのかつ義さんへ。

基本引きこもりじゃけーね。


久しぶりのかつ義さんへ。


イメージ 3

豪華じゃろ( ´艸`)


めっちゃ美味い。


イメージ 4
親子そろって仲良しじゃね(笑)




奥越のガキンチョとは血がつながって無いです。

まあ連れ子。

付き合い始めはそりゃーひどかったいね...



今じゃあ仲良しじゃけどね(笑)


虐待とか色んなニュースあるけども

なんかなあ

相性とか


結局ご縁なんかなあ?


まあ俺優しいし(笑)

奥越のガキンチョを立派な男に仕上げんといけんね。うんうん。

イメージ 5
俺のベットじゃし(笑)


ママ

イメージ 6
執筆中( ´艸`)



良きライバル( ´艸`)


↑よろしかったらポチットお願いします。