オッサン故郷に帰る。湯本温泉2


↑よろしかったらポチットお願いします。


昨日の夜から明け方まで結構な風と雨で眠られない夜でした。

どこからか傘が飛んできて駐車場の車に挟まってたみたいで

飛びそうな物は台風前には片付けましょう。

もう少しで今度は雪対策せんにゃぁいけんねΣ(゚д゚lll)ガーン

なんて事を、おじゃまってれで言いよる。

今年は災害ばっかりで嫌になっちゃうね。。。




ほんじゃ帰省の続きです。


電球ソーダ(笑)

イメージ 2
韓国生まれのおしゃれなドリンク!!


らしい(笑)



イメージ 1

夏祭りじゃけえってなぁ。。。

子供は絶対欲しがるじゃろう!!

結構なお値段するんよね。

とか言って


俺がブログネタで買ったんやろ!!


って言う奥越のガキンチョの声が聞こえる(笑)


明日あやまっちょこう。うんうん。ごめんね。




ホンでお祭りも終わったんでお宿に帰って


イメージ 3
ボーリング( ´艸`)


ここのお宿はボーリングが出来るのさ(笑)

イメージ 4

浴衣でボーリングシューズ( ´艸`)


イメージ 5

俺ら―以外にも浴衣チームがおる(笑)



あー面白かった。

地元の俺の圧勝!!



疲れったって言うんで部屋に帰ってマッタリ


もう寝ようか♡


って奥越マダムが言うんで。



就寝。



ワーオ♡




なわきゃねーじゃろ(#^ω^)



俺は腹へっちょるんじゃ!!


一人でラーメン食べるの寂しかったけえ

ガキンチョを引き連れて

イメージ 6


締めのラーメン(笑)


奥越のガキンチョに上司に逆らえん厳しさを教えてあげました


なんてね、結局食べれんで自分のとガキンチョの残りを食べる羽目にΣ(゚д゚lll)ガーン


本当の狙いは、ガキンチョと二人っきりでご飯食べた事無いけえ

どんな感じになるんかなって?


実は俺ん中で計画しちょったりしたんよね。

ガキンチョもよー付き合ってくれたわ( ´艸`)


そんな感じで夜は更けていくのであった。。。


つづく。



まだ福井出発からの初日です。


[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。