いっつもこれじゃん!!

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

ゴールデンウィーク最終日ーーー。

楽しめましたか?


福井は、お天気も良かったから気持ち良かったね。うんうん。


ゴールデンウィークは定修工事じゃったけ―



ぶっちゃけ疲れた。。。



考え変えたら

平日っちゃー平日なんじゃけどね(笑)


定修の楽しみ三日目は
イメージ 1
つた屋さんへ

アオキの横にあるけえ、気にはなっちょったんじゃけど

ついに

イメージ 2
すんごいボリューム Σ(゚д゚lll)ガーン


食いきれるかな?
なんて思ったりして
お昼はもともとあんまり食わんしなぁ。


ギリギリセーフ。

安くて美味しいよ( ´艸`)



ほんで夜は
イメージ 3

奥越のマダムとガキンチョが遊びにきてくれたけぇ

いつもの

あーおーしーん( ´艸`)


ええ加減疲れちょッたけえ

スタミナ補給。

イメージ 4
カンパーイ。

いっつもこれじゃんっ!!


奥越のガキンチョの独り言は
聞かんかった事にして



大人の事情があるからね。うんうんうん。



おしんさん美味しいよー( ´艸`)


なんて事書きながら


いつもの事じゃけど



オチが無い。。。



Σ(゚д゚lll)ガーン



まあ

そんなもんさ

ゴールデンウィーク仕事じゃったし。


イメージ 5
福井の田んぼでもどーぞ。


綺麗でええね( ´艸`)



明日は休みー。イーヒヒ!!


そんな感じで


んじゃ。



↑よろしかったらポチットお願いします。