イエーーーーーイ!!

↑よろしかったらポチットお願いします。


今日は福井はええ天気じゃったね(≧▽≦)


気持ちのええ一日じゃった。


みんなええ感じ?




イエーーーイ!!






まあ、どうでもええんじゃけど(笑)





ゴールデンウィークは仕事じゃったんで

帰省予定じゃったんじゃけど

急遽取りやめ。。。

週明けからバタバタじゃいね。





なんか気ぜわしい!!





そんなん知らんがーーー!!


ってな感じで逆切れ出来る人がうらやましい。



結構気を使う方と思う。


じゃけどうなん?


って話じゃけど


まあホンマどうでもええね。




さて、

帰省せんようになったけえ

イメージ 1
奥越のマダムとガキンチョが遊びに来てくれたんで

家で焼肉( ´艸`)


イメージ 2
カンパーイ!!

いっつもこれじゃん!!

奥越のガキンチョの独り言聞きながら

前も書いたね。


イメージ 3

家焼肉もたまにはええね( ´艸`)

換気が大変じゃけどね。


奥越のガキンチョが妙にテンション低いんよね。

なんかあったんか~?


ガキンチョ同士で色々あったらしい


( ´_ゝ`)フーン


そうなんじゃぁ。ふんふん。


まあ、そんな経験してして大人になっていくのさ。うんうん。


大人になっても色々あるよーーー!!


まあ、ガキンチョの揉め事なんてどうっちゅうこと無いはず。


って思いながら話聞きよったら結構ややこしいね。うんうん。


ガキンチョも大変じゃね。うんうんうん。


そんなんじゃったんで


気分転換で


行ってきた

イメージ 4

手取フィッシュランドーーーー!!
の釣り堀( ´艸`)



第4回釣り対決!!


第5回じゃったかもしれんけど

あんまり覚えて無い笑いΣ(゚д゚lll)ガーン

そんなもんさ。えへ。


取り合えず試合開始----。




全然釣れん。。。



全然ツンツンしてこんΣ(゚д゚lll)ガーン


やっばい空気。。。


やっとこさ

イメージ 5
先に奥越のガキンチョが釣りやがった Σ(゚д゚lll)ガーン


よーかーっーたーねー(#^ω^)


チッ。。。



今回も食いが悪かったな。


ほんでも俺も

イメージ 6

イエーーーーーーーーーイ!!


釣れた( ´艸`)


爆釣にならんまま終わり。


サメが釣れんね(笑)

次こそはサメ釣っちゃる!!


そうそう
イメージ 7
一匹も釣ったこと無い人( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まあ、そんなこんなでリラックス出来て良かったよ(笑)


大人も子供も結構大変な世の中じゃけど


頑張りましょう。


そんな感じで

福井の田んぼを見ながら
イメージ 8
ええ感じな田んぼ( ´艸`)


癒されるじゃろ。


そんな感じで


んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。