ネタが無かったのでございます。

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。


ええ天気が続いてる福井ですね。


もう昼間は半袖でええ感じじゃね。

これから地獄の福井の夏に突入するのはちとツライ。。。

思ったほど福井は寒くなかったんで雪が降ってもそんなに
気にならんのんじゃけど、

蒸し暑いのはかなりシンドイ。。。


。。。


えーっとね。


匂ってきたろう( ´艸`)


ネタ無ーい~ン。


相変わらずネタが無いんよねーーー(笑)

じゃあ書くなって?



まあまあ。




微妙に冷蔵庫に具材があったんで

取り敢えず広島焼きでも

イメージ 1
クレープ状に生地を焼いて

シーフードなんかのせたりしてヤネ
削り振ってキャベツのせてね。

イメージ 2

イカの姿フライとかあるじゃろう?

あれをパキパキ割ってのせて

イメージ 3
とろろ昆布おにぎり用。結構使いやすくておススメ( ´艸`)

イメージ 4
ほんで
もやしのせて、豚バラのせて
生地をサックっと、かけたら


やってやるぜ!!



ウォーーーーッ!!

イメージ 5

バラバラになっても気にすんなーーー!!


イメージ 6
よせよせしたら大丈夫。

うんうん。


そば焼いて

塩コショウと焼きそばソースで軽く焼いた上にのっけて

イメージ 7
玉子落として

またのっけて

もう一回

ウォー―――ッ!!


イメージ 8
出来上がり。うんうん。

是非オタフクのお好みソースで。

美味しいよ。


ネタ無いんでこんなもんさ(笑)



そうそう


眞子さま婚約するとか、したとか。


ええ感じの爽やかカップルじゃねぇ( ´艸`)



開かれた皇室みたいでええ感じでございます。


良いニュースでございましたね。




ニホンゴムズカシイネ。(笑)





それでは皆様ごきげんよう


↑よろしかったらポチットお願いします。