イライラマックス



↑よろしかったらポチットお願いします。

イメージ 1
ええ天気じゃったね。


暑いんじゃけど(;'∀')



今日は何にも予定が無いんで


大掃除。


イメージ 2
取り敢えず布団関係を洗って。





イメージ 3
テレビ及びタンスを動かして裏側も綺麗にお掃除。


イメージ 4
初めて使ったけど



イメージ 5
結構綺麗になる。うんうん。



近いうちに


おそらく


ガサがあるはずなんで


取り敢えず綺麗にしちょこう。うんうん。




部屋見せんにゃぁいけんのんよ。。。




ほんま、めんどくせーなぁ。



プライバシーの侵害じゃろ?



規約にも、うたってないからね。




部屋点検しますって。



ほんまめんどくさいのぉ


というか


訴えてもええレベルと思うんじゃけどね。




書きよったら



またイライラしてきた



バーーーーーカ



ほんまアホばっかり。



あんまりイライラさせんな。



イメージ 6
そんでまた部屋を汚すっていう( ´艸`)



今週は忙しかったけえ、余計に思ったんじゃけど


わからんのんじゃったら、


黙っちょけ。


すいません、仕事の愚痴です。


文章でたらめです。








[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。










































規約にも書いて無いけど