癒しの旅へ。


↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。


連休どうお過ごしでしょうか?


ええ天気で良かったね(笑)

イメージ 1
満タン(笑)

キャンプーーー!!

キャンプの時は軽トラが欲しいな

雨予報じゃけど強硬。うんうん。


最近のストレスがやっばい感じなんで

山へ引きこもり。


ほんで

イメージ 3
誰もおらんΣ(・ω・ノ)ノ!

去年もあんまり人がおらんかったよーな。。。



ここは5番がおススメ。うんうん。

荷物が多いとちょっとシンドイけど

腰痛持ちにはキツイケド静かでええ所


イメージ 2

取り敢えず寒いーーー!!



イメージ 4

ここの受付のおんちゃんがほんまええ感じでやね。

ええ意味のTHE福井のおんちゃんでええ感じなんよね。

ここのおんちゃんで癒されるっちゃね( ´艸`)

イメージ 5
キャンプ言うてもバンガローなんじゃけどね(笑)

テント持っちょるけど(箱に入ったまんま)

子供がおると雨はね。


イメージ 6
定番のカレー( ´艸`)

上手に切りよった(笑)


イメージ 7
ええ感じ( ´艸`)

だっれもおらんからメッチャ静かでええ感じ

ほんでも寒かったんで

イメージ 8
山ん中でも引きこもり(笑)

イメージ 9

奥越のマダムが料理しよる(笑)


換気と火事には自己責任で十分気を付けてくださいね。


そんな感じで後半へ続く。


↑よろしかったらポチットお願いします。