チリーーーン。チリーーーン。チリーーーン。。。

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。

工大福井勢いがありますね。やるね~( ´艸`)


優勝目指して頑張ってくださいね。うんうん。


さて、この週末もええ天気じゃったですね。

だいぶん暖かくなってきたけど、桜はまだっぽいですね。

お花ブログに移行出来んね(笑)

そんなんじゃけえ


先週から始まった福井の滝を見に行こう!!

第二弾

今週は池田町の龍双ヶ滝!!
イメージ 1
えっ?

そんな企画あったっけ?


無いよ(笑)


書きながら思いついただけなのさ( ´艸`)


写真はイマイチじゃけど綺麗なよ~。うんうん。




奥越のマダムが行ったこと無いけえ、

連れて行けや~

ってことから始まった池田町へ

イメージ 2
山はまだ雪があるね。

取り敢えず福井にもかずら橋があるってんで
イメージ 3
ビビりながら渡る奥越のマダム。

自分たち以外おらんかったんで
揺らしまくり( ´艸`)イーヒヒーー。

大人300円です。

川が綺麗じゃったよ。

川の流れが俺のザラッザラの心を洗い流してくれたらええのにね。
イメージ 4

龍双ヶ滝に向かいよる途中に  ハッ!! て、なったんよね。

ダム作りよるんよね。


去年選挙のポスター貼りにここら辺まできた。


家が全く無いのにポスター貼りまくったところ。


同僚の運転じゃったけえわからんかったけど。


この滝とかはどうなるんじゃろうね?




そんなこんなで家帰って

昼寝して

ゲームして


い つ も のーーーー

イメージ 5
あおしーーーんさん。


あんた好っきやねー。


好きなんよ(笑)あおしんさん。


基本冒険は、しないタイプ。


ソースカツどんも福井に来てやっと去年食べたし。

ボルガライスも一回しか食べた事無いし。

まあどうでもええんじゃけどね(笑)

イメージ 6
相変わらず美味しいしか書けんけど。うんうん。


行きつけがあるのってええよね(笑)


ほんで家帰って

寝て。


ゴーー カーー  プーー


クサッ!!



チリ―ーン。


チリ―ーン。


チリ―ーン


夜中の2時位に鈴の音がずっと聞こえたらしい。。。


俺の部屋でΣ(゚д゚lll)ガーン


怖いやんかーーー!!(´;ω;`)


もしかして滝?


滝の写真ラインで送ったらちゃんと送れんし。。。


まあ、気にせんとこう。うんうんうん。








↑よろしかったらポチットお願いします。