そこは切って考えたらヨロシイ。

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんにちは 。


ええ天気じゃったねー。


今日は天気良かったんで
イメージ 1
毎年恒例の勝原駅。

はなもも祭り。たぶんほんとの名前じゃないよ。


イメージ 2
はなもも

ピンクと白の花が綺麗じゃね( ´艸`)

イメージ 3

イメージ 4
チューリップもあるよー( ´艸`)






ホンでヤネ。







このブログに突っ込み入ってやね。




福井の人に失礼ではないのですか?


あなたのストレスはわかるけど


それって個人的な事ではないの?


福井の人がみんなそうではないと思う。


あなたは福井で働いてますよね。


感謝しなさい。


あなたの人格疑いますよ。


個人的な不満を福井のせいにするなっ!!


って言われてしまいました。





オカンに。。。





ザコンじゃないけど


母親に言われると


はい。。。


すみません。


しか、言えんわいね。(´;ω;`)


ヒ―――(´;ω;`)


奥越のマダムにも


あんた面倒くさいなー。


クソボケっがー


って言われそうじゃったんじゃけど




奥越のマダムは優しいけえ



言わんかった。Σ(・ω・ノ)ノ!



ごめんね。





そんな感じでやね。



オチは無いよーーー。


イーヒヒ( ´艸`)





イメージ 5
大野の美味しいハンバーガー屋さん。( ´艸`)


イメージ 6

美味しいよーーー。


女性を敵に回したら恐ろしい事を身に染みたここ数日でした。うんうん。



勝原駅めちゃ混み( ´艸`)


イメージ 7


↑よろしかったらポチットお願いします。