東尋坊の勧め

↑よろしかったらポチポチットお願いします。

こんばんは。

二連発です。

入店拒否されてやね。


取り敢えず
ご飯たべたいじゃろ
イメージ 1
8番

空気が相当悪い。


俺らーのがね。


すんごい雰囲気が悪い。


ラーメン屋で入店拒否がショックすぎて重い雰囲気。

流石にラーメン屋で入店拒否は生まれて初めてやったから

イライラマックス。

8番は普通じゃったよ。うんうん。


ホンマは大市で帰るつもりじゃったんじゃけど


急遽東尋坊で遊覧船乗ろうや―ってなことになって

気分転換に

イメージ 2

イメージ 3

しゅっぱーっつ

イメージ 4

大迫力!!


イメージ 5

イメージ 6
東尋坊の遊覧船は初めて乗ったんじゃけど
めっちゃおもろかった( ´艸`)

ガイドのおんちゃんがプロじゃね( ´艸`)

みんなが大爆笑。

30分がアッというま。うんうん。

プロを見た!!


イメージ 7
4回目にして初めて遊覧船のれた( ´艸`)

皆さん機会があればのってみてねーーー。



まあ、福井はプロもおれば、ダサい奴らーもおるんじゃけど、

どこもいっしょじゃろうと思うけど


入店禁止はありえんわ。



両極端で面倒くさい県なのは間違いないな。


最近悪口ばっかじゃね。


まあ、そんなもんさ福井なんだから。


↑よろしかったらポチポチットお願いします。