ラーメン屋でまさかの入店拒否inあわら市中浜

↑よろしかったらぜひポチポチットお願いします。

今日も元気ですかーーーー?

暑かったな~。

いや、マジでΣ(゚д゚lll)ガーン

アイスが美味しかった( ´艸`)


ホンな感じで

週末日記。

昨日夜に奥越のマダムと奥越のガキンチョと合流して。

俺は土曜日仕事じゃったけえ

腹ペコ。

ほんなんじゃけえ

おしんさんへ。

もう写真はええじゃろ。うんうん。

ホンで今日は毎年恒例の

イメージ 1
毎年恒例の竹田のしだれ桜( ´艸`)

今年はちょっと遅いね。

イメージ 2

もうちょいじゃね。うんうん。

イメージ 3

イメージ 4
ほんま綺麗じゃろ。

福井は良く手入れされちょるけえ、ホンマ見事なよー!!


ほんでこの後

北潟湖へ移動して

イメージ 5
ええ感じ( ´艸`)

イメージ 6
スワンボートで。。。


イメージ 7
漕ぎまくりで膝が痛い。。。

ほんでやねぇ。

昼になってきたんで

日ごろはあんまりあわらの方には来んけえ

食べログ見よってから美味しそうなラーメン屋があったけえ

行ったんよね。

このお店
イメージ 8

ナビを頼りに行ったんじゃけど。


えっ?ここ?


車内で


大丈夫なん?


まあでも、食べログじゃあ、点数高いしねぇ。。。

てな事で車を降りて行ったら


オバハンがが出てきて


敢えてオバハンて言うけど



小学生4年生以下の子供は入れません!!

ってほざいたんよね。



はーーーー?


なんじゃそれ?


だんだんムカついてきたから聞いたんよね。


理由は、なんなん?


やったらねこの店のルールですって


奥越のガキンチョちっさいけえな。


見た目で4年生以下って判断したろーがぁ?


このクソババー。

なんじゃこの店。

ビックリやな

クラシックのコンサートとかはわかるけど

ラーメン屋でかー

人権侵害ちゃうんか?

じゃけー福井って言われるんちゃうんか

びっくりしたわΣ(゚д゚lll)ガーン



もう、怒り心頭じゃったけど


まあエエは。


ここは福井じゃからね。

閉鎖的の福井県じゃからね。


ええ人も結構おるんじゃけどね。


もう、来ること無いけえ


まあええんじゃけどね

見た目で断られたことは忘れんよ。


ラーメン屋で。


書きよったらまたムカついてきたけえ


このへんにして


次書こう。


↑よろしかったらぜひポチポチットお願いします。