感謝しかないな

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

桜が満開ですねー。

元気ですか―――!!


福井も春ですね。

イメージ 1
ええ感じの夕焼け。

田んぼと夕日。




えーっとねえ

春は別れの季節。


こそっと

イメージ 2
プチ送別会。

イメージ 3
いつもの山三さん。
相変わらず美味しいよー。



上司が退職されるんで、飲み会。



もともとが、違う会社じゃったから

俺が転勤で福井に来た時は大変じゃったと思う。

素性もわからんしね。



初めての転勤で

もう不安で不安でビビりまくりで


俺がね。うんうん。


休日にもかかわらず

武生駅に迎えに来てくれたのも上司じゃったんよね。


今だに覚えちょる。


あれから三年経ったけど、今だに福井の県民性に慣れん自分がおるんじゃけども


なかなかしんどいね。


福井は閉鎖的じゃしね。


ごめんね。



ほんで上司ね。

飲みに連れて行ってもらったり。

おでん作ったけえ、食べてや~って、持って来てもらったり。



俺みたいなポンコツ


優しくしていただいて(´;ω;`)


感謝しか無いわ。うんうん。

イメージ 4
熱く。

晴れ晴れとしてええ笑顔の上司で安心しました( ´艸`)



やったら、やり返されるけーね。



なんて事を



書いてみたりする。




↑よろしかったらポチットお願いします。