へーんしん

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。


ここ数日はホンマ暖かくて春本番ですね。


俺の中の桜開花基準木の桜もようやく開花( ´艸`)


イメージ 1
この週末は天気が悪そうなのが残念じゃね。


そうそう、明日っから
近所でイベントがあるらしい。


えーっとね


2017年 第4回 福井コスプレ祭りin味真野!!


ほうほう。


ネットで調べたら本格的なイベントみたいじゃね。うんうん。



中年のオッサンはコスプレって言ったら

夜のアダルティな感じなんじゃけど( ´艸`)


あんなのや


こんなの


イーヒヒー( ´艸`)


お前変態じゃろ!!



アニメ系のコスプレなんかな?



知らんかったけど、ちょいちょい福井でもやりよるっぽいね。


こっそりやりよったんかもしれんね。うんうん。


結構な禁止事項があるみたいなんで参加する人はネットで色々調べて参加してね~。

天気が悪そうなんで体調崩さんように気を付けてコスプレ楽しんでくださいね。



明日の準備があるんで、この辺で。



オッサンがコスプレしても笑わんでね( ´艸`)


月に代わってお仕置きよ!!






いや、参加せんし。。。






静かな町なんでマナー良く楽しんでくださいね。



そんな感じで


んじゃ。



↑よろしかったらポチットお願いします。