二回聞こえたらしい

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。


週末は天気が良くてええ感じでしたね。


ほんでも桜はもうちょいな福井ですね。残念。。。

イメージ 1
土曜日の会社の桜。

もうちょいじゃね。

久々の土曜出勤は、すいませんぶっちゃけ

ダリーです。(笑)

まあ、工事が無事終わって良かったんじゃけどね( ´艸`)



そんで、家帰ってみたら、お部屋がピッカピカ!!



なんで一週間でこんなに部屋が汚れるんじゃ!!クーソーボーケー!!



なんてことは言われてないです(笑)

洗濯もしていただきありがとうございます。

いつもすいません(;'∀')



そんな感じで

腹へっちょったんで

二連発で
イメージ 2

あ お し ん ♡


先週も来たんじゃけどね(笑)


疲れたときは焼肉。

それが俺のルール。

嘘じゃけど(笑)

イメージ 3
あおすぺ小

大人二人と小学生じゃったらちょうどええ量じゃね。うんうん。

イメージ 4
ご飯大と卵スープがあったら満足な安上がりな奥越のガキンチョ(笑)



イメージ 5
ギャル曽根風らしい。


ほんま安上がりでええ子じゃね(笑)


ほんで家帰って
イメージ 6
WII Uの、リオ オリンピックーーー。

去年の夏からいまだに盛り上がってやりよるという(笑)


結構盛り上がるよ。


反射神経の衰えが半端ないってのが良くわかるゲームなんよねΣ(゚д゚lll)ガーン



ほんで、

さあ寝ましょうか

ってな感じで思うのが


先週からのチリーン事件。


ちょっと怖いらしい。。。


俺は聞いて無いけえどうも無いし。


塩まいちょるけえ

大丈夫じゃろ?

気にすんなやー


たぶんね。イーヒヒ( ´艸`)



ほんで俺は朝まで爆睡。



奥越のマダムは二回聞いたんて




ブッブッブーーーーーープリプリーープスーーーー。


今度は何の音なんやーーー!!


おまけに2回も!!



おーれーの

屁。


しか無いじゃろう。うんうん。



今回は鈴の音聞こえんかったんで


もう大丈夫じゃろう。うんうん。



疲れちょっただけさ。


と思いたい。



ネタ無いんでこんなもんさ。



バイーーーン。



↑よろしかったらポチットお願いします。
今週は花見行きたいなぁ。