誰かおるんかもね。うん。

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

今日は福井は暖かかったですね。

春はもうそこまで来てますね。

イメージ 1
ピンボケ。。。(笑)
まだっぽいね。

ほんでももうちょっとで咲きそう、楽しみじゃね( ´艸`)






普通ならね。。。





前の記事でチリーーーン。チリーーーン。


って記事書いたんじゃけど、



続編があってやね


チリーーーン。は土曜日の夜中に聞こえたんじゃけど、

月曜に会社に行ったら


「俺さん、俺さん。」


「203号室さん、今おらんよね。」


「もう、おらんじゃろ。 車、無かったし」


「そうなんやけど、夜上の部屋から物音聞こえるんやってなー。。。

足音とかなぁー聞こえるんやって!!」



ま じ で ? Σ(゚д゚lll)ガーン


ほんでチリーーーン。の話したら


みんなΣ(゚д゚lll)ガーン


ここ、なんかおるんじゃないん!!



ヒーーーーー!!


まじ怖い(´;ω;`)



なんかおるんかもしれん。。。


チリーーーン。聞いたの奥越のマダムじゃったし。


俺は爆睡で、チリーーーン。聞いてないし。うんうん。


霊感無いんで何とも無いんじゃけど


しいて言えば、たまにコンコンとかいう音が聞こえよったような。。。


お風呂のお湯が熱くならなっかったとか。。。


屁が臭かったとか。。。


奥越のマダムの誕生日忘れそうになったとか。。。


まあそんな感じ。うんうん。


地元に帰ったらなるたけご先祖様のお墓参りしよるけえ

守ってくれちょると思う。いや思いたい!!


イメージ 2
ヒマラヤ岩塩。

これは家にあったやつ。うんうん。

やっぱね、何かあったら嫌なんで

そこいら中に塩をまいてみた。


滝がなんかあるんかなぁ。



ようわからんのんじゃけど。



まあ、あんまり気にせんとこう。




[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。

イメージ 3
滝の写真はほぼ全滅じゃったらしい(受け取り側)