初夏の思い出。

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。


毎日毎日暑っつい!!


皆さんお疲れ様です。

熱中症に気を付けましょう。うんうん。



さて、高山編が終わってもうたんじゃけど、

次のテーマが出来たんで

六月の高山旅行からを早足で

イメージ 1
本当は高山で食べたかったんじゃけど、

クマ牧場に行くことになったんでお土産用で買った(サービスエリアで)

豆天狗のラーメン!!

イメージ 2
チャーシュー、メンマ、ネギは薬のアオキ(笑)
これが高山ラーメンか( ´艸`)

なかなか品がある味じゃね。



イメージ 3

お土産は、さるぼぼ。俺用のデカい奴。


この部屋ね、なんかおるんよ。マジで。

夜中に鈴の音が聞こえたり、朝起きたらふすま全開じゃったり。

この前はネットいきなり繋がらんようになって

調べたらコンセント、ブチ抜けちょったΣ(゚д゚lll)ガーン

なんかおる。





イメージ 4

ヒーーーーー!!


↑チーム奥越( ´艸`)




ほんで次は海じゃね。

イメージ 5
敦賀ら辺のプライベートビーチ。


いっしょに遊んでいい?


積極的な女の子。


誰?

去年もおったような気がせんでもない



逆ナンされて戸惑う奥越のガキンチョ(笑)

照れちゃってー( ´艸`)



いつもの様に、

おしん行ったり

大陸行ったり

ナーーンモ代わり映えが無い生活。うんうん。

まあ、平凡が一番なんじゃろうけどね(笑)

イメージ 6
大陸はいつ来ても美味しい( ´艸`)

すんごいボリューム!!

おまけに安い!!







ボチボチ今に追い付いてきたんで。


次は


オッサン故郷に帰る。準備編

オッサン故郷に帰る。道中編

オッサン故郷に帰る。ホテル編

オッサン故郷に帰る。観光編

オッサン故郷に帰る。地元編



みたいな感じで、引っ張りまわすつもりです。



ほんじゃ!!


↑よろしかったらポチットお願いします。