オッサン故郷に帰る。プロローグ。

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。


久しぶりの福井です。


昨日の夜はカミナリ鳴りまくりじゃったね。



地元山口で行方不明になった男の子がおったり

イヤーな雰囲気になったけど

無事見つかって良かった。


危険予知は大事です。まじで。


爺さんは、あてにならんよ。

子育てして無いしね。あの年代はね。

どこもそうじゃろうけど

カッコわりー。

無事で良かった。ほんまに。


ほんじゃ山口帰省編じゃね

イメージ 1
1532キロメートル。

結構走ったな。うんうん。

福井→山口→福井


右足が痛い。


アイルトンセナばりのアクセルワークじゃったしね( ´艸`)

イメージ 2
出発はいつもの舞若で

たいがい天気悪い。土地柄なんじゃろうね。。。


お盆なんで一気に中国道で山口へ。


奥越チームの御両親心配じゃったろうな。

だって遠いもん。。。


電車楽でええな( ´艸`)



お父さん死んでもうたんで


墓参り。


そんな感じの帰省。


奥越チーム引き連れて。





お墓参りが基本じゃったんじゃけど

奥越のマダムの気遣いがありがたかった。うんうん。



すぐ近くの

イメージ 3
とりあえず




学問の神様。





頭良くなるよ( ´艸`)

めっちゃどうでもええんじゃろうけど( ´艸`)



そんな感じで引っ張ります( ´艸`)



ネタいっぱいあるよ(笑)




↑よろしかったらポチットお願いします。