どーこじゃ。

↑よろしかったらポチットお願いします。



週末は福井はええ天気じゃったな。

ええ感じじゃ。



暑かったり寒かったり。

体がついていかん。。。


おっさんになってもうたな。。。

ずいぶん前からじゃけども。。。




奥越のガキンチョとマダムが遊びに来てくれたんで

久々に県外へ。



第六回北陸最大級手取フィッシュランド杯釣り堀大会。
※本気にしないでね。


俺らだけね(笑)

イメージ 6
ぜんぜん釣れん。。。

イメージ 7
釣れん。。。
まったくもって釣れん。


昔は爆釣じゃったのに



全然釣れん。。。




早めに切り上げて昼ごはん食べに行こうか?
なんて言いよって




奥越のマダムに交代したら

なんと

イメージ 4
チョウザメ釣りやがった(笑)
奥越マダム。


ドヤ顔!!


チッ。。。(笑)


イメージ 5
サメサメ。



手取の前に寄った所。

こっちがメインじゃったんじゃけどね( ´艸`)

イメージ 1

どーこだ( ´艸`)


空気が全然違う。

イメージ 2
ええ感じじゃ。

イメージ 3

この先は写真禁止じゃからね。

ヤホーの制限がかかったんでこの辺で。

つづく。


↑よろしかったらポチットお願いします。