御朱印

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。


風邪引いてもうたΣ(゚д゚lll)ガーン


相変わらずの虚弱体質。。。


疲れちょるんかな?


こないだの続き。


イメージ 1
奥越のマダム2匹もチョウザメ釣りやがった( ´艸`)


やるね~。


チッ。。。

イメージ 2
奥越のガキンチョも鯉ゲット!!


良かった良かった。




結局釣れんのは俺だけΣ(゚д゚lll)ガーン



まあええんじゃ、自分よりもみんなが喜んでくれる方が好きじゃから。


石川県の那谷寺。

イメージ 3
数珠にお水をかけたらええらしい。


へーそうなんじゃ。


って自分のブレスにかけようとしたら


それ違うじゃろ。。。っていう奥越マダムの冷たーい一言。


普通石碑にかけるじゃろ?


福井の人じゃけえ山口弁じゃないよ。

もっとキッツいんじゃけどね。



もしかしたらバカなんかもしれん。。。

イメージ 4
疲れちょるんよ。
夜中に会社に呼び出されたり。。。


イメージ 5
紅葉の時はすっごい綺麗そう。

また来たいな。

イメージ 6
御朱印集め始めました。


お寺とか神社に参拝、お参りすると心が落ち着くのがよーわかる。


いつの間にか歳とったな。


剥げてもうたし。。。


ギラギラしっぱなしはやっぱ疲れるし、でも気張らん時は気張らんといけんし。


もうちょっとだけ頑張らんといけんね。



ぶっちゃけダリーけど(笑)



イメージ 7


イメージ 8


↑よろしかったらポチットお願いします。






もうちょっとだけ頑張ろう。