準備

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。

福井は暑いです。

以上。終わり。


なんて事は無く。


旅の続きです。


イメージ 1
久々の旅なんで取り敢えず車の清掃でも。


マダムがね(笑)


買ってもうすぐ3年になるけど、1回も掃除して無いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


若い頃は趣味は洗車です!!

ってな時期があったけどオッサンになったら、どうでもええ。うんうん。

やだやだ。

イメージ 2
ダイソンの掃除機でブイ―――ン!!
ホンマ大変。
マダムがね(笑)

マダムに怒られそうなんで

俺も掃除をするふりをする。

イメージ 3
やっぱコケ生えちょるしΣ(゚д゚lll)ガーン

イメージ 4
ハスラーの時もコケ生えまくりじゃったな。


コケ生える位ならまあ、別にええんじゃけど

この辺の車のグリルとか、まあメッキ部分が真っ黒になるんよね。

エアコンの基盤がやられたりとかこの辺大丈夫なんか?

とか思ってみたりしたけど

まあ、年寄りが多いから健康被害が無いと思いたい。

まあ、今更何を思っても仕方ない事じゃけえ、あんまり考えまあ。うんうん。

そんで続きね。


旅の前の散髪。

イメージ 5
ブイ―――ン。


ガキンチョの前に俺も切ってもらった。

マダムはなかなか上手に切ってくれる。

器用なマダム( ´艸`)


イメージ 6
奥越のガキンチョがYouTube見ながら

ゼルダの伝説やり中。



旅中、ゼルダやらせちょったら退屈せんでええかな?

そんな事思ったんで


イメージ 7


スイッチ電池無くなったーーーー!!

ってグズグズ言われるのも嫌じゃったんで。

まあ、おれの携帯も古くなって電池すぐ無くなっちゃうので電源確保のつもりで。


ほんで

奥越のマダムの御両親に見送ってもらいながら奥越を出発しました。





長いじゃろ?




本当は旅先編から書こうと思ったんじゃけど

俺とマダムのカメラ2台で撮りよってマダムカメラのデータがまだ無いんで

時間稼ぎ Σ(゚д゚lll)ガーン


まあ、そんな感じ。


イメージ 8

綺麗なトイレでスッキリー。



↑よろしかったらポチットお願いします。