ちょっとは工夫せんとね

↑よろしかったらポチットお願いします。

福井も大分涼しくなってきたね。

なーんも無い武生。

ほんますることが無い廃人。俺がね。うんうん。




取り敢えずWIFIとんじょるけどね。




奥越のガキンチョ武生来たんで

イメージ 1
福井県少年少女剣道錬成武生大会。

字が違うっぽいけど

ごめん。


AW-Iアリーナじゃったっけ?


すんごい綺麗な施設。うんうん。



イメージ 2
こういうピリっとした感じは好きなんじゃけど


こっそりひょっこりはん。したわけじゃけど( ´艸`)


だらだらだらだらワケわからんこと言うオッサン

何分話したら気が済むん。


てなこと書いてみた。

実行委員とかの苦労はわかるよ

俺は下済みしちょるし。




天下りの奴もおるんでしょう


大人の事情もあるんでしょう。


武生わ。うんうん。


福井の少年少女の剣道の強さを見せつけましょう!!


で、ええんじゃないの?


主役は子供じゃし。



国体大丈夫か?



取り敢えず



冷房効いてええ感じじゃったよ( ´艸`)





またディスってもうたΣ(゚д゚lll)ガーン



奥越のマダムに怒られそう。。。



↑よろしかったらポチットお願いします。