福井

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

ええ天気の週末じゃったね。

 

 

 

 

フレッシュマンがんばってなー

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

オッサンマンは、ひきこもりがち(笑)

 

 

 

 

 

心配した奥越マダムが俺を引っ張り出してくれました( ´艸`)

 

 

 

 

日本海

 

 

 

ただのトイレ休憩じゃったんじゃけど

 

 

 

 

やっぱ海はええね( ´艸`)

 

 

 

 

さて

 

 

 

福井といえば

 

 

東尋坊!!

 

 

 

 

何回来てもええね( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺身定食

 

 

 

瀬戸内の魚も美味しいけど

 

 

 

 

北陸の魚も美味しいね( ´艸`)

 

 

 

結構観光客おったな

 

 

 

県外ナンバーばっかじゃったね

 

 

 

新幹線効果は、わからんけど

 

 

 

まあ、ええところじゃけえ来てみんさい( ´艸`)

 

 

 

さて

 

 

 

最近、結構煮詰まっちょったんじゃけど

 

 

 

 

ええ、気分転換できた。

 

 

 

 

奥越マダムありがとう

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。