パワハラ

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

涼しくなってきたんで

 

 

また飲みよる(笑)

 

 

 

 

奥越マダム甘々じゃからね( ´艸`)

 

 

 

さて

 

 

 

先週会社から何とか書もらいました。

 

 

 

署名捺印もしました

 

 

 

まあ

 

 

 

パワハラじゃいね

 

 

 

 

俺がか!!

 

 

 

仕事出来ん奴の方が守りに入ってええ制度じゃね(笑)

 

 

 

まあ、ええんじゃ

 

 

 

こっちは徹底的に潰すだけじゃから←やばいじゃろう( ´艸`

 

 

 

 

首の皮一枚つながっちょるだけじゃけど

 

 

 

 

まだ社員じゃからね(笑)

 

 

 

 

さて

 

 

そまやま

 

 

奥越マダムの提案

 

 

よっぽど俺が鬼の形相しちょったんじゃろう

 

 

 

パワハラで訴えられたのは本当それ以外はフィクション( ´艸`)

 

 

 

基本俺は優しいからね。

 

 

 

残党が調子にのっちょるだけ

 

 

 

そんな年寄りを俺が上から目線で顎で使いよるだけじゃ

 

 

 

 

売られたらつらいよね。

 

 

 

それが人生じゃ。ごめんけど。

 

 

さて

 

 

三四郎さんのランチ

 

 

 

普通に食える。

 

 

 

 

ほんなんなぁ。おまえ努力してきたんか?

 

 

 

転勤したことあんの( ´艸`)

 

 

 

年下の上司なめんなよ(#^ω^)

 

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。