九州ラーメン太陽(周南市)

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

 

お疲れ様です。

 

いつまでたっても暑い。。。

 

雷凄かったし( ゚Д゚)

 

 

嫌になっちゃうね。

 

 

 

さて、先週は免許の更新で山口へ帰ってました。

 

福井でも出来るらしいんじゃけど、ややこしいんで

 

お盆も帰ってなかったんで

 

帰りました。

 

免許センターは家から車で2時間ぐらいかかるんで帰りに

 

若い頃から行きよったお店へ( ´艸`)

 

 

さて

 

16日。電車乗り継ぎやっとこさ家へ到着。。。

 

やっぱ福井⇔山口は遠い。。。

 

 

Wi-Fi飛んでないんで山口の民放3局見るしかなくて退屈。。。

 

TVer観れんで、最高の教師も観れんし。。。

 

次の日も早いんで寝るしかないね(´;ω;`)

 

さて17日の朝が来ました。

 

この限界集落っぷりが心地ええ( ´艸`)

 

ほんで免許も無事ゴールドに戻って

 

帰ります。

 

 

途中、親父の墓参りして

 

今日のメインイベント

 

九州ラーメン太陽!!

 

18歳の頃から通いよったお店( ´艸`)

 

30年以上前からじゃね。

 

みそかに奥越マダムと、突撃したんじゃけど

 

流石に休みじゃった←みてみい馬鹿がおる(笑)

 

味噌ネギチャーシュー

 

これなんだよ奥越マダムに食べさせたかった青春の一杯(´;ω;`)

 

まあ、福井に転勤になってから一回も行って無かったけど。。。

 

豚骨ベースのみそ味( ´艸`)

 

若い頃は+焼きめしもペロリじゃったんじゃけど、もう食べられん。。。

 

満足満足。

 

 

ほんで翌日

 

 

奥越マダムのお土産(とらふぐ刺身)買って福井へ帰りましたとさ。

 

おわり。

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。