ふれあい若狭

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

 

 

おつかれさまです。

 

 

金曜日は暑かったけど、今日は意外と涼しい(笑)

 

 

やっと秋っぽくなってきましたね。

 

 

秋生まれの俺はやっぱり調子が上がってくる。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

さて

 

 

18日に山口から福井へ帰ってきました。

 

 

今日は奥越マダムが遊びに来てくれるんで

 

 

いつものように、この辺で昼飯食べようかのって思いよったんじゃけど

 

 

皆さん、お気づきでしょうか? この違和感。。。

 

 

 

俺の車の助手席に人のようなものが写っていますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

家賃の安い部屋に投稿してみようかの(ゾゾゾ)

 

 

 

なんてね

 

 

 

この一年くらい、ちょっとドライブって気持ちになれませんでした。

 

 

 

お気づきの方もおると思いますが

 

 

 

外食の写真上げてますが、必ずビールの写真が入ってます。

 

 

 

100%奥越マダムの運転で助手席専門でした。

 

 

 

この前、山口に帰った時に母親に

 

 

 

情けない。。。このまんまじゃぁ。。。

 

 

 

奥越マダムはあんたのどこがええんか私にはわからん。。。

 

 

 

などなど、説教くらいました。(´;ω;`)

 

 

 

そんなこんだで、心入れ替えて

 

 

 

 

一年ぶりの俺運転のドライブデート

 

 

 

舞鶴若狭道からの

 

 

ドライブインよしださんへ

 

 

何年か前、県民ショウで紹介されちょったのを思い出して。

 

 

 

若狭の方は三方五湖レインボーライン山頂公園くらいしか、行ったこと無かったんんで

 

 

 

よしださんの人の多さにビックリ( ゚Д゚)

 

 

 

奇跡的に駐車できたんで、お店で受付をすまして待つこと90分(笑)

 

 

イエーイ

 

 

ノンアルコールビール( ´艸`)

 

 

 

奥越マダムはイカ丼セット

 

 

俺は刺身定食

 

 

 

こんなに食えんて(´;ω;`)

 

 

 

でも

 

 

 

美味しかった( ´艸`)

 

 

 

 

 

もうちょっと続きます。

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。