明日目覚まし鳴るんかな

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット

押してみてね

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

寒いな

 

 

 

雪降るのいつなんじゃろうかね。。。

 

 

 

 

ホンマ頭が痛い。。。

 

 

 

俺の年間計画費用予測ぶっちぎりでオーバーしそう(´;ω;`)

 

 

 

ただでさえ物入ってこんし

 

 

 

 

納期16か月とかも

 

 

 

 

 

24年度の計画せんにゃあいけんのんじゃ(笑)

 

 

 

 

がーんやな(´;ω;`)

 

 

 

 

ほんま笑えんし。

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

今日は奥越マダムがあそびにきてくれたんで

 

 

 

 

福井県越前市粟田部町の

 

 

 

 

大陸さん(笑)

 

 

 

 

おいしいよ(●´ω`●)武生にきたら来てね

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとドコモエクスペリア一択じゃったんじゃけど

 

 

 

 

グーグルやって

 

 

 

 

 

奥越マダムのお父様の携帯の機種編付き合っただけなんじゃけどね。

 

 

 

 

 

 

 

すごい!!

 

 

 

 

 

おもわず契約してもうたやんけ

 

 

 

 

 

久しぶりに見た

 

 

 

 

 

プロのセールストーク凄いね( ´艸`)

 

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

 

よその会社と、仕事しよるけど

 

 

 

 

 

俺に足りないもの

 

 

 

 

 

遠慮しすぎ

 

 

 

 

 

なんかな。

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

電話番号出てこんのんじゃけどΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

 

明日目覚まし鳴るんかな(笑)

 

 

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット

押してみてね