ご縁

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット

押してみてね

 

 

 

おつかれさまです。

 

 

 

 

 

どよーん(´;ω;`)

 

 

 

またこの季節がやってきた。。。

 

 

 

北陸の嫌な季節到来。

 

 

 

山陽出身の自分にとっては

 

 

 

ストレスしかないな。

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

自分の周りでお葬式があったりします。

 

 

 

親父も死んでもうたし。

 

 

 

福井に転勤になる前は

 

 

アホみたいに仕事やってました

 

 

そんで病んだんじゃけど(笑)

 

 

 

まともに仕事できんようになって

 

 

 

 

新入社員がやる仕事しか出来んで

 

 

 

 

ほんま苦しかった

 

 

 

 

その時に福井転勤

 

 

 

 

もう、辞めろってゆうことじゃろうねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

 

その時に

 

 

 

 

会社違うけど

 

 

 

 

わざわざこっそり俺に会いに来てくれて

 

 

 

 

どうしたんや?ってね

 

 

 

いろいろ

 

 

 

 

相談するわけ。。。

 

 

 

 

福井に行きゃあええじゃろ

 

 

 

 

ここで潰れたらだめじゃろうってさ

 

 

 

 

 

死んでもうたけどねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

 

 

福井にきても

 

 

 

 

 

なんだかんだ仕事の付き合いは続いちょる

 

 

 

 

むしろ広がってます

 

 

 

 

色々あったけど

 

 

 

 

奥越マダム、がきんちょくん、福井の人達に支えらえて生きてます。

 

 

 

 

ありがとう、ごめんなさいくらいは言える人になりたいよね。

 

 

 

 

ご縁は大事です

 

 

 

 

まあ、昔話じゃな(笑)

 

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット

押してみてね