中学生最後の日

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

今のところ花粉症の症状出て無いんで花粉症じゃなんじゃろうな(笑)

 

 

 

さて

 

 

 

今日は、ガキンチョ君遊びに来てくれました( ´艸`)

 

 

 

今日で中学生最後じゃな

 

 

 

初めて会ったのがピッカピカの一年生じゃったね

 

 

 

まっすぐに育ってくれて良かったよ

 

 

 

小学生の時に剣道やってたのが良かったんかな。

 

 

 

こわこわ先生が認めちょったらしいからね

 

 

 

 

さて

 

 

越前市旧8ぞいエスカルゴさん

 

 

 

地元のファミリーレストラン( ´艸`)

 

 

 

和食もあるよ

 

 

 

なかなか量が多い、肉体労働してない俺は中々キツイ(;^_^A

 

 

 

福井の食べ物系YouTubeやりよる人(恐竜の国チャンネル)

 

 

 

 

昼からそんなに食べれんて(笑)さすが福井じゃな(笑)

 

 

 

 

さて

 

 

味真野小学校は咲いてませんでした

 

 

 

次の日曜日は高校の入学式なんで今年の花見は無理っぽいね(´;ω;`)

 

 

 

 

まあボヤいてもしょうがない

 

 

 

 

新年度ガンバロー( ´艸`)

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。