瓜割の滝。ふれあい若狭

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

お疲れ様です。

 

 

 

さて

 

 

この前山口に帰った時

 

 

特急、新幹線の切符は普通にとれちょったんじゃけど、

 

 

いつもは、家→タクシー予約→武生駅じゃったんじゃけど

 

 

 

もう、時間指定の予約やりよらんのんてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

まじか!!

 

 

 

その時間に駅に運転手がおったら迎えに行けるかもってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

ドンだけ田舎なんか( ´艸`)

 

 

 

バスも土日祝は早朝は動いてないみたいじゃし。。。

 

 

 

自分の車で駅行くか。(先輩いわく、三連休じゃから満車じゃったら最悪やな)

 

 

 

ここから、武生駅まで歩いたら。。。90分Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

先輩、おみやげ買ってくるけぇ送ってくれー(´;ω;`)

 

 

 

ええで~。

 

 

 

神様に見えた(笑)

 

 

 

ちなみに、案の定満車でした。。。

 

 

 

タクシーがこんなんじゃったら免許返納なんか出来んよね。

 

 

 

山口の俺んちも田舎じゃけど

 

 

 

山陽本線最寄り駅まで徒歩15分ぐらいなんじゃけど。。。

 

 

 

田舎でもいろいろあるね。

 

 

 

さて

 

瓜割の滝

 

 

イカ丼食べたらどこ行こうかいね。

 

 

ノープランじゃったんで

 

 

行ったことないところ行ってみようということで

 

 

 

近くのおすすめでサーチしたら瓜割の滝が出てきたんでレツゴー( ´艸`)

 

マイナスイオンたっぷり

 

 

 

おまけに涼しい~(笑)

 

 

 

思いよった滝と、なんか違うねって誰かさんが言ってました( ´艸`)

 

 

ここは聖地ですよ。

 

 

 

思いのほかリラックスできました。

 

 

 

若狭の方はあんまり来たこと無かったけどええ所じゃね。

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。