五月ヶ瀬と羽二重餅じゃろうな福井のお土産は。

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット押してみてね。

 

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

武生は暑いし湿度が高い。。。

 

 

 

 

 

ほんましんどいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

今週は奥越チーム来ない予定じゃったんじゃけど(笑)

 

 

 

 

 

ありがたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さみしがりやからね(笑)

 

 

 

 

 

 

ほんまね。。。

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

美歓園さん

 

 

 

タンタンメン

 

 

 

 

美味しい。辛いけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさて

 

 

 

 

 

 

きったね―部屋じゃな(笑)

 

 

 

 

 

 

総務の奴が見たらΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンじゃろうな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座椅子買い換えました( ´艸`)

 

 

 

 

ええ感じ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

7月は

 

 

 

 

 

本社に出張計画。

 

 

 

 

 

元上司に会うのも久々

 

 

 

 

 

楽しみでもあり

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

 

 

 

 

怖いかの。。。

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

 

 

五月ケ瀬と羽二重餅

 

 

 

 

 

お土産はこれでええよね?

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

jun-happy-life’s diary (hatenablog.com

 

J子さんブログ復活したんで

 

見てみてね~。

 

 

 

俺の方もよろしこ

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット押してみてね。