15の夜

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

 

お疲れ様です。

 

 

ええ天気なんじゃけど

 

 

何にも予定が無い。。。

 

 

奥越マダムは会社のバーベキュー行くんで遊んでくれんし

 

 

暇じゃ(笑)

 

 

 

さて

 

 

 

去年の紅葉

 

ひきこもりオッサンネタが無い

 

 

去年の11月12日に山中温泉に紅葉見に行ったっぽいな(笑)

 

 

 

紅葉見に行きたい~

 

 

 

 

さて

 

 

インターンシップで高校生が来てくれました。

 

 

俺が高校生の頃って、こんなんじゃったけ?

 

 

 

テストテストテストばっかりなんじゃって

 

 

 

いつ遊ぶの?

 

 

 

どんな遊びしよるの?

 

 

 

友達とネットで繋いで散歩?みたいなんがあるらしい

 

 

 

 

 

俺の地元は田舎じゃったから

 

 

バイトもしよったし。(かまどやで22時までとか)

 

 

おばちゃんに揉まれながら( ´艸`)

 

 

 

女の世界は凄いからね(笑)

 

 

 

おばちゃんらー喧嘩しまくりじゃった( ´艸`)

 

 

面白かったのう。

 

 

 

就職氷河期じゃったから

 

 

就職活動で辞めたんじゃけど

 

 

2年位やりよったね(調理から会計まで)

 

 

 

 

 

なんでこんなに覇気がないんじゃろう

 

 

 

地域柄か?

 

 

 

育て方が悪いんか?

 

 

 

やっぱコロナの影響があるんかのう。。。

 

 

 

盗んだバイクで走りださんでもええけど15の夜に

 

 

 

そんなんで社会に出たら潰されるんじゃないかな。。。

 

 

 

目標も無いんじゃったら大学行った方がええよって言ってもうた

 

 

 

まえから思いよったけど

 

 

 

はええんじゃけど、同世代としかつるんでない

 

 

 

高卒で就職するんじゃったらバイト位はして

 

 

 

揉まれんにゃあね

 

 

 

なんて今度会ったらガキンチョ君に言うちょこう

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。