パッコーン!!

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんにちは。

福井の週末は微妙な天気でしたね。

お花見行きましたか?


何だかんだで

雨に降られんで、なんとか花見でけました。


地元のコスプレ大会にこそーっと見に行って |д゚)


初めてコスプレイヤーさん見たっちゃ( ´艸`)


一般の人も入れるんじゃけど


流石に入りにくい。。。


味真野苑結構な写真スポットなんじゃけどね。

流石に最近のアニメのコスプレは出来ん。。。



いや、コスプレした事無いんじゃけど。。。



そんな感じじゃったんで
ノーマルで
イメージ 1
味真野小学校の一本桜( ´艸`)

一気に満開になったねー。うんうん。

小学校のグラウンドのど真ん中に咲く桜。


毎年来るけどやっぱええね( ´艸`)




ほんで今日は待ち合わせしてー
イメージ 2
福井市の足羽山へ。

黒龍神社。

ええ感じのしだれっぷり( ´艸`)

イメージ 3
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


雨降らんで良かったね(笑)


ほんで

団子買ってー。


王将行ってー。


バッチ行って―ーー。



パッコーーーン!!
イメージ 4
腹ごなしにバッチ。

一年ぶりじゃね( ´艸`)


最近俺のバットが湿っちょるけえ気分転換で。


ブーーーン。。。


やっぱり俺のバットは相変わらず湿っちょったΣ(゚д゚lll)ガーン


奥越のガキンチョは結構快音させよった。

相変わらず運動神経ええね。

オッサン負けちょるやんか(´;ω;`)


ほんでコロンバさんへ
イメージ 5

ここはええよーー

美味しい( ´艸`)

店員さん優しいしね。うんうん。

イメージ 6
俺はダンディなんでコーヒーとアッポーパイ。うんうんうん。

生まれて初めてお店でアッポーパイ食べたんじゃけど

美味しかった~( ´艸`)

酒飲みでも美味しく食べられたっちゃ( ´艸`)

おススメです。



足羽山からの福井市内。
イメージ 7
最近は仕事でイライラマックス。なんよね。

今週は、やばいくらいキレそうじゃったんよね。

あなたも俺に言いたいことあって言うんじゃろうけど。

俺はあえて言わんように、こらえて聞きよった。

いきなりキレんなや。

わけわからんのー。


いつでも喧嘩は買っちゃるけーの。マジで。



なんてことずーっと思いよったけど。



足羽山からボーっと福井市内見よったら、大分落ち着いた。


やっぱ桜はええね~。



落ち着くわ。


気持ちを落ち着けて




明日っからも頑張ろう。



そんな感じで


んじゃ。




↑よろしかったらポチットお願いします。