殺してしまう事も。

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。


ええ感じで桜見よる?


今日は福井は雨じゃったね。


じゃけえ、どうなんって話じゃけど。


昨日のおじゃまってテレで男性アナウンサーが福井は運転マナーが悪いと思いましたって言いよったんじゃけど。


県外出身からしたらいまさら?


本気で言いよるんか?(笑)


アホちゃうんか?


福井国体に向けてキャンペーンするんて。


交通安全の。




幸せ日本一って



ひとりごと


じゃったんか?


おいおい!!



えーかげんにせーよ(笑)




この前の花見でオバハンのチャリダーひきそうになったわ。


ノールックで横断して行きやがった。


もう、三年福井に住じょるから、危険予知できるから



やっぱりねーー。



って構えちょったけえ、どうも無かったけど。うんうん。


まあ、普通に車で走りよったらオバハンはねて殺しちょったんじゃろうね。



同乗者も危険感じじょったしね。



国体があるってだけじゃなくて


いつでも車も自転車も歩行者もええ加減マナー良くね。



福井の皆さん。





↑よろしかったらポチットお願いします。