お前にチェックッイーーーーン!!

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。

ずいぶん春らしくなってなってきましたね。うんうん。

WBC侍ジャパーン負けちゃいましたね。Σ(゚д゚lll)ガーン

ええ試合じゃったんで、満足じゃったけどね。

そんで、こんだぁ、工大福井がやってくれたね(≧▽≦)


仙台育英かー。。。うーーんって思いよったけど


やっちゃいましたね( ´艸`)


数年前の敦賀気比を思い出した(≧▽≦)


この勢いでまた全国制覇できたらええね。うんうん。

小さな応援団のカイジ君のキレキレの応援見たいし。(笑)



先週の三連休は

天気良かったんでコーーーーーン!!ってええ音させながら

カットビーー!!

のライダーよーけ見たのーーー。


の、乗りたい。ジュルルー。


いや、跨りたい!!フンガーーー!!


お前にチェックイーーーーン!!



この時期はいっつも思うんよね。

バイク乗りたいって。うんうん。


イメージ 1
あーー乗りたい

イメージ 2
春になると乗りたくなる。。。

もう、売り飛ばした隼君達。。。


白い方は買って一年もせんうちに福井に転勤になって泣く泣く手放したんよね。。。


福井で買うか!!。うんうん。

レッドバロン行っちゃうか!!うんうんうん。

この週末行っちゃうか!!うんうんうんうん。


なんて、この時期いつも思うんじゃけど、保管場所とかもろもろあるんで

毎年断念。。。の繰り返し。


一人暮らしの寂しい人生なんで



何か趣味を持たなければ!!



さみしすぎる人生になりたくないしね。うんうん。



まあ、言うほどさみしい人生じゃないんじゃけどね(笑)


さあ、週末は何して遊ぼうかな(笑)


そんな感じで


んじゃ。



↑よろしかったらポチットお願いします。