アスパラベーコンが美味しかった件

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

キャンプの続きです。


イメージ 1
はー
暖かい( ´艸`)

イメージ 2
足長いなー。

自然も満喫しつつ

イメージ 3
上手に炊けた。

イメージ 4

キャンプはカレーじゃね( ´艸`)

激うま!!

イメージ 5

さんまが美味しいんよ。






想像以上にうまし!!


年取ったけえかもしれんけど

キャンプとかじゃ

肉ってあんまり食べれん


おしんは大好きじゃけど。


魚とか、お野菜とか、
おつまみ程度でええ感じじゃね。うんうん。

イメージ 8
花火やっちゃりして。




イメージ 7
トランプで盛り上がって一瞬で爆睡(笑)

早々に寝やがった( ´艸`)


ここから大人の時間。イーヒヒ!!
なんて事は無く?爆睡


イビキがすごかったらしい。

ごめんね。


イメージ 9
朝一で展望台なんか登ったりして

左端が若狭湾

綺麗じゃね。うんうん。





結局雨降らんで

ええ感じのキャンプじゃったーーー。

イメージ 11
朝ごはん。

奥越のマダムの手料理( ´艸`)

やれば出来るんじゃね。

ごめん( ´艸`)





ホンで家帰って、余ったお肉でバーベQ。

アホジャろ( ´艸`)

イメージ 10


ここ数か月色んな事が有ってストレスたまりまくりじゃったけど

ええ感じでリラックスできた。うんうん。


奥越のマダムとガキンチョに感謝じゃね。


金華山グリーンランドの、おんちゃん、おばちゃん


ありがとうございました。



↑よろしかったらポチットお願いします。