バンパー出してくれ バンパーーーー!!

↑よろしかったらポチットお願いします。



こんばんは。



今日はええ天気で気持ち良かったですね。




ちょっと前の話なんじゃけど


ついに結果が出たんで。


ほんまはねえ、キャンプの準備でいそがしいけえ

ブログなんか書く暇なんて無いんじゃけどね。うんうん。

嘘じゃけどね(笑)


そう、毎年の労働組合主催の全グループでのー
イメージ 2


ボーリング大会ーーーー!!


取り敢えず福井支部だけなんじゃけどね。

福井支部のトップ商品は今年も


USJのペアチケット!!


去年は屈辱的な支部男女合わせての最下位やったけえね。

今年は気合い入れてーーー。
イメージ 1
ええ天気やなー。

ほんま福井は平和でええわー。

おかしいなー。

だんだんぼやけてきた。。。

イメージ 3
使いたかった。。。

結果から言うと

二年連続のぶっちぎりのー



どーーーーべーーーーーΣ(゚д゚lll)ガーン



運動神経とかはそんなに悪くないと思うんよね。


野球、サッカー、スキー、スノボ、バイク、ほんで夜は( ´艸`)


結構上手な方と思うもん。


ほんでも


ボウリングはダメじゃね昔っから(笑)


やったこと無いけど、ゴルフも駄目そう(´;ω;`)


楽しかったからええんじゃけどね(笑)

イメージ 4
ハンデキャップあったけえブービー賞(´;ω;`)

こんなんいらんし!!←嘘です。

USJのペアチケットが欲しかった。。。



最終的には全国のグループ集計で全員のスコアと名前が出るという。

いやーーーん( ´艸`)

ホンマ恥ずかしいんやってな。



来年に向けて

玉を転がすのが上手な奥越のマダムに鍛えてもらおう。うんうん。


キャンプ準備するんで。


んじゃー。



↑よろしかったらポチットお願いします。