そりゃ、くっさいわな。

↑よろしかったらポチットお願いします。

ぶっ ぶっぶー ぷすっ

ばさっばさっ

クッサー

なかなかええ感じの目覚めじゃった(笑)

連休中日のなんも予定の無い朝。

皆さん楽しんでますか?


さすがにもう降らんじゃろうと思って
タイヤ交換しました。

イメージ 1
結構錆びとかなく安心したっちゃ。うんうん。

結構下回りボロボロの車見るから。
エンカル、エンカリ?

イメージ 2
気になる所にシューってね(笑)

タイヤ交換のついでに吹きまくり(笑)

イメージ 3
ぶいーーん

やっぱ結構抜けちょるね。空気圧は大事じゃね。
履き替えてアオキ行って帰ってきたらリッター二キロ違ったしΣ(゚д゚lll)ガーン
やっぱスタッドレスは燃費悪いんかな?

まあ、そんなの常識なんじゃけどね(笑)



長いんじゃろ(笑)



ほんで昨日の続き。

イメージ 4
大野。

綺麗な街並み。うんうん。

奥越の小京都じゃね。


ほんま綺麗な街並み。


ホンじゃけど県外出身の俺は

方向感覚オカシクナルネ。。。



イメージ 5
ほんで星山さん寄って


イメージ 6

久々の

イメージ 7
ええ感じ

イメージ 8
じゅーじゅー( ´艸`)

久しぶりのお一人様焼肉。

この鉄板がほんまええんよ。うんうん。

今回はあえて白ホルモン買わんで、ハラミとか買ってみた。

あと、タレも。


美味しかったー( ´艸`)


結構ニンニクきいちょるんかな?



そりゃ屁も臭いわな(笑)



ちょこちょこ大野へ行くようになったけど

行くたびに色々な発見があって面白い街ですね。うんうん。


次は勝原駅ネタかな( ´艸`)


ぼちぼち、お花ブログに替わります。


まあ、


そんな感じで


んじゃ。



↑よろしかったらポチットお願いします。