破壊力

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

涼しくなって来ましたね。

 

 

 

せっかくの3連休なのに天気いまいち。。。

 

 

 

紅葉全然じゃね。。。

 

 

 

 

さて

 

 

助手席に人影Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

同じネタじゃね(笑)

 

仕事辞めたい病のリハビリなんで俺の運転でドライブ

 

 

 

 

 

 

ガキンチョ君登場!!

 

 

 

おにぎり食いよるし(笑)

 

 

 

 

このメンツがおるから辞めたい病、抑えちょると言っても過言ではない

 

 

 

 

奥越チームと会ってなかったら福井に居る理由が無い

 

 

 

 

 

さてと

 

 

白山で降りたら

 

 

 

イオンモールじゃいね(笑)

 

 

 

みんな初めて←みてみい田舎もんがおるぞ( ´艸`)

 

 

 

なんていう広さでしょう

 

 

 

まあ、でも

 

 

 

取り合えず飯くおーぜ( ´艸`)

 

 

 

 

 

お店の名前は覚えてない(笑)

 

 

 

どのお店もパンパン大渋滞。。。

 

 

 



俺らーの倍以上食っちょる食欲魔人

 

 

 

最後はデザートで締めじゃ

 

 

 

おまえ狙っちょるじゃろう(笑)

 

 

 

ちゃんと大人の階段上りよるから安心したよ。

 

 

 

この後お買い物して福井へ帰りました。

 

 

 

ガキンチョ君に久しぶりに会えて、辞めたい病も治まってきました

 

 

 

 

破壊力凄い(笑)

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。