福井かぁ。。。

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

 

お疲れ様です。

 

 

涼しい通り越して寒いんじゃけど。

 

 

なんか違うな(笑)

 

 

 

 

さて

 

 

 

2014年12月じゃね

 

 

 

福井デビューした年じゃね。なつかしいな。

 

 

 

期待の新人じゃったのにこの時は。。。

 

 

 

まだハスラー運転しよったな(笑)

 

 

 

 

永平寺じゃな

 

 

 

この辺から奥越チーム出てきたな(笑)

 

 

 

ぶっとんで

 

 

 

でかくなったね(俺たちは老けたね(笑))

 

 

 

 

 

福井に来て、もう十年か

 

 

 

色んなことあったな

 

 

 

ちょいちょい書きよるけど

 

 

 

仕事がね。。。

 

 

 

 

ブラックジャーブラックジャー!!

 

 

 

吠えよった奴も10年たっても成長もせんね

 

 

 

むしろ、くそ意地で面倒くさいじじい、ばばーになりよるね

 

 

 

村社会福井県

 

 

 

よそ者は受け付けません。。。あーあ。。。

 

 

 

 

さて

 

 

 

まあ、俺がやらかしたんじゃけどね

 

 

 

結局俺に処分下ったんじゃけど

 

 

 

なんでそうなったんか

 

 

 

考えたくないんじゃろうね

 

 

 

だってあんたよそ者じゃん( ´艸`)

 

 

 

 

俺は正直仕事に関してはまじめじゃからね

 

 

 

 

利益出さんにゃぁ皆飯食えんようなるって考え、すら拒否

 

 

 

 

自分が良ければそれでよい

 

 

 

 

困ったもんじゃね

 

 

 

 

 

俺が処分か

 

 

 

 

悔しいな

 

 

 

 

福井に移住考えてる人は良く調べてからね

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。