よそ者のブログです。

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット

押してみてね

 

 

お疲れ様です。

 

 

今週は奥越マダムは忙しいらしく

 

 

遊びにきてくれませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

(笑)

 

 

 

 

さて

 

 

 

結構奇麗じゃろ( ´艸`)

 

 

 

 

さて

 

 

 

構内の除雪しんどかったなΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

腰やってもうたし

 

 

 

朝の5時からゴリゴリやるのは歳とともにしんどくなってくる

 

 

 

ほんま、朝も早うから福井県内の除雪関連の業者さんありがとうございます。

 

 

さて

 

 

 

寒いね

 

 

 

 

ざらしの自分の車すぐに出発できませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

奥越マダムこんけえ、たいしたネタないよ( ´艸`)

 

 

 

 

 

ノゴロー。金魚バージョン

 

 

 

 

 

柳井の若い女の子が立ち上げたってゆうもんじゃから

 

 

 

 

 

応援したくて帰省するたびに買ってます。

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

福井県の池田町が移住者7カ条を広報で出したみたいじゃけど

 

 

 

 

自分の都合ばっかり言いよったらそりゃもめるわいね

 

 

 

 

そんなところが福井かもしれんね

 

 

 

 

そんな、よそ者のブログです。

 

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット

押してみてね