色々面倒くさいことあるけどやっぱ田舎のほうがええね。

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

 

お疲れ様です。

 

 

暑かったり寒かったりなかなか忙しい。。。

 

 

体調気をつけんにゃあね。

 

 

さて

 

 

 

 

久々の越前市の大陸さん( ´艸`)

 

まんぷくセット(笑)

 

 

一人じゃ食いきれん

 

 

おいでませ大陸へ( ´艸`)

 

 

 

 

さて

 

 

 

久々の出張

 

 

ひさしぶりじゃなサンダーバード

 

 

 

生まれて初めての京阪( ´艸`)

 

 

 

俺カッペじゃからドキドキじゃいね(笑)

 

 

 

 

樟葉モールじゃいね

 

 

 

 

 

 

 

時間調整で昼飯食います。

 

 

 

一人じゃったらええんじゃけど

 

 

 

一応こんな俺でも部下引き連れていちょるから

 

 

 

変な汗でちょったね(´;ω;`)

 

 

 

 

やっと福井に帰れる。。。

 

 

 

やっぱ

 

 

 

田舎のほうがええ

 

 

 

 

都会は遊びに行くところなんじゃろうね

 

 

 

 

俺カッペじゃから。。。

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。