水と空気が悪いんかな

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

 

お疲れ様です。

 

 

暑かったり寒かったり

 

 

異常気象じゃね

 

 

体がついていかんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

さて

 

 

 

今週は奥越マダムが遊びに来てくれました(笑)

 

 

 

相変わらずガキンチョ君来んけど。。。

 

 

 

 

いつもの海鮮アトムさん

 

 

やっぱり回って無いね

 

 

ペロリストのせいで(笑)

 

 

 

なんか嫌じゃね

 

 

 

 

 

さて

 

 

通勤途中に溝あるんじゃけど

 

 

ちっさい溝なんじゃけど

 

 

スニーカーがひっかかちょったんじゃけど

 

 

あれ?

 

 

これ俺のじゃないんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

嘘やろ

 

 

 

車に積んじょった奴じゃったような

 

 

 

車上荒らしか。。。

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

なんで鍵あいちょるんってなときあったんよね

 

 

 

俺のミスじゃね

 

 

 

警戒はしちょったんじゃけど

 

 

 

 

何となく、ああ、こいつがやったんじゃろうね

 

 

 

 

雪関係で会社にまで電話かけて嘘ばっかり言ってきた一族

 

 

 

 

今回は俺のミスがあったんで会社に報告だけですましたけど

 

 

 

次、なんかあったら警察に通報するけーな

 

 

 

ほんまクッソ気分悪い

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。