実は山口の業者さんに協力してもらってます。

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

ゴールデンウイーク楽しめましたか?

 

 

 

コロナ落ち着いてはっちゃけんにゃあいけんな(笑)

 

 

 

私は仕事でした(笑)

 

 

 

さて

 

 

 



30年ちかく設備の仕事やりよったら色々思うわけなんよね

 

 

福井、大阪、山口

 

 

色んな業者さん協力してくれてますが

 

 

俺が元々が違う会社じゃったけーね

 

 

なんて言いながら10年ちかくなるけど(笑)

 

 

福井と山口が文化がこれほど違うとは思わんかった

 

 

そりゃ馴染みの業者さん使うよね

 

 

福井頭良い県って聞いたんじゃけど

 

 

なんか違うっポイな

 

 

自分だけがよけりゃあそれでよい

 

 

俺の周りはそんな奴しかおらんわ( ´艸`)

 

 

ちゃんとしちょる人はおるよ

 

 

福井に喧嘩売るみたいでごめんなさい

 

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。