猛暑Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

 

お疲れ様です。

 

 

毎日猛暑日。。。

 

 

体がついていかんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

不要不急の外出は控えんにゃあいけんね。

 

 

 

さて

 

 

今日は、地域奉仕?の日で、朝から溝掃除。。。

 

 

やりよった。

 

 

まあ、俺は出て無いけど( ´艸`)

 

 

昔はちゃんと参加しよったけど

 

 

寮の中で絶対出ない奴もおったし

 

 

あほくさくなって去年から出てないかね

 

 

お茶すら出んようなったし

 

 

寮のごみも出したらイケんし

 

 

だいたい、氏子でも門徒でもないのになんで俺らーが奉仕せんにゃあいけんのん?

 

 

 

福井に今月配属された新人君達に白羽の矢がたった(笑)

 

 

せっかくの休みなのにね。

 

 

まあ、がんばれや。

 

 

 

 

さて

 

 

 

頭に来て山口に帰った時じゃな

 

 

 

まあでも、結局福井へ帰って来るんじゃけど

 

 

 

みんなに迷惑かけたな

 

 

ホンマ色んな人に

 

 

 

まあ、5月の話じゃったんじゃけどね(笑)

 

 

 

そっからの京都編でした。

 

 

 

やっぱ逃げたらいけんね。

 

 

 

反省してます。

 

 

 

 

猛暑が続きますが

 

 

 

体調を整えて乗り切っていきましょう。

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。