オッサン故郷に帰る。湯本温泉編1

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

毎日毎日とにかく暑い。

嫌んなっちゃうね。。。



帰省の続きです。

元乃隅稲成神社から旅館へ。
イメージ 1
湯本観光ホテル西京

親父の実家の近くなんで何回も来たところ。

去年の今頃も奥越チームと来た湯本温泉。

のどかでええよ。青海島、秋吉台にも近いしね。


チェックインして

ちょっとマッタリシテ。

取り敢えず風呂入ろうぜー!!

やっぱ温泉ええな~( ´艸`)

やっぱ露天風呂が広いのがええね。うんうん。

おまけに地元じゃしね。うんうん。



イメージ 2
今回は緊急じゃったんでバイキングプランしか取れんかったんじゃけど

まあまあ色んな食べ物があったな(笑)

イメージ 3
お盆料金でなかなかの値段じゃったけどね(笑)



ほんでこの日は湯本の盆踊りじゃったんで

イメージ 4
浴衣のまんまで


イメージ 5
結構人がおってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

向こうの方から踊りながらグルグル回りよる( ´艸`)




老若男女問わずヘイヘイヘイヘイ!!

みんなノリノリイエ――イ!!

イメージ 7
ホンで灯篭流してボチボチ終わりっぽい。

こん時はさだまさしの灯篭流しじゃったかな?




イメージ 6
ヤバいの見っけたΣ(゚д゚lll)ガーン


つづく。


↑よろしかったらポチットお願いします。