ガガっと

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

週明けは結構雪が降りましたね。


ちょっとは落ち着くんかな?



今週は除雪当番じゃったんで何年振りかの早起き!!


眠い。。。

イメージ 1
あんまり積もってないね。。。

それにしてもサブイ。

イメージ 2
通勤途中に。


福井に転勤になって初めて除雪したんよねΣ(゚д゚lll)ガーン


先輩がほとんどやってくれちょったんじゃけどね(笑)


ほんで、


練習でやってみたらって、おっしゃるんで


ガーーーガーーーガーーー


ガチャガチャガチャ


ブイーーン


ドンッドンッ

イメージ 3
どう?

どう??

ええ感じ???


まあ、

こんぐらいにしちょっちゃろう。うんうん。

イメージ 4

何だかんだで、

夜明け。

いつぶりかな?

こんな時間から起きちょるの。。。

ほんで


雪も落ち着いてるんで

いっぺん帰って

イメージ 5
帰る途中。

やっぱ福井は雪国じゃね

イメージ 6
始業前には

ええ天気になってきた( ´艸`)

除雪いらんかったかもね(笑)

すぐ道は雪解けたし。。、

ホンじゃけどシーーンとした空気は良かった。うんうん。


たまには早起きもええね( ´艸`)


そんな感じで


んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。