はい。終了。

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんにちは。

皆さん週末いかがお過ごしでしょうか?

この週末は雨も降らず良かったですね。うんうん。


金曜日の夜は会社(労働組合)の鍋パーティーでした。

昔からの伝統みたい。

ほんま美味しかった~( ´艸`)

日ごろはあんまりしゃべる機会が無い人ともしゃべれるのがええね~。

ほんでベロベロになってきたときに

ラインで明日、スキーへ連れて行けー!!

てな事で

イメージ 1
またまた今庄365へ

この日は人がめっちゃ多かった。

ほんで初めて一番右のリフトで山頂へ

イメージ 2
おらワクワクすっぞ!!みたいな顔( ´艸`)


奥越のガキンチョ学校のスキー教室でメッチャカッチョエカッタらしい。


ビックリするぐらい上達しちょったΣ(・ω・ノ)ノ!


モウオッサンツイテイケナイΣ(゚д゚lll)ガーン

イメージ 3
ええ景色( ´艸`)

ヤッパ自然はええね~。

ほんで俺はというと一発目でやっばいこけ方して



撃沈。



チーン。。。



はい。本日終了。。。。



奥越のガキンチョとマダムは時間いっぱいまで滑り倒してました。


楽しかったかな?


ほんで夜は、
イメージ 4
カンパーイ。

そういつもの
イメージ 5
おしんさーん( ´艸`)

午後券買って一回しかリフト乗ってない俺への慰めのごはん。

相変わらず美味しい。うんうん。

イメージ 6
激うま!!

イメージ 7
センマイ大好き


はー、しあわせ♡


スキーと焼肉ばっかやね。


あんまり書くことがナイン(笑)


次は体調整えてゲレンデいかんにゃあいけんな。


リフト代もったいないしな。



そんな感じで



んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。