イカ臭いのって大事じゃろ、※1

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。


福井はまた雪が降るマーーク!!


来週はまた除雪当番なんよね。


ゲレンデにいかん日はあんまり降ってほしくないね。


で?


どうでもええって?


まあ、そうじゃろう。うんうん。



今日は定時で帰れたんで

最近外食ばっかじゃったんで


トローーと

イメージ 1
キャベツたっぷり広島焼きなんか作ってみたりして( ´艸`)

イメージ 2
削りとイカ、エビ。
アオキの冷凍じゃけどね(笑)ホンマ助かります。

イメージ 3
ここ大事!! ※1

イメージ 4
豚バラ乗せて。


くるっと。ドキドキ(笑)

イメージ 5
ええ感じ(笑)

イメージ 6
ホットプレートで切ってそのまま食べるのが
ええ感じです。

イメージ 7
美味しかった♡



やっぱねー香りが大事。うんうん。※1


イメージ 8
イカクサイ( ´艸`)のがええ感じじゃね。※1




お一人様なんで明日の分も作ってみた( ´艸`)


もう、わかっちょろうけど

ただのイカクサイ広島焼き作ったっていう記事。。。


いつもの如く


相変わらずなんも無いけど。


ほんまナーーーーンもナイン(笑)


まあ


そんな感じで


んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。
週末は久々の出張。気合い入れて頑張らんにゃあいけん。