叔父さん

[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。


出張で姫路行ったついでに叔父さんに会った話。

イメージ 1
ええ感じで田舎じゃろ(笑)

イメージ 2
ひまりちゃん。

もともと俺の犬じゃったんじゃけど福井へ転勤になったりしたんで
叔父さんのもとへ

ほんで帰ったついでにヒマリに会いに行ってきた。


優しい綺麗な女の子。

イメージ 3
ほんで
叔父さんは

みてみてーーって

イメージ 4

相変わらず若いね( ´艸`)


でもね
タンクパッドの貼り方ちがうしな。。。( ´艸`)


相変わらず若い(笑)


もう75歳


叔父さんが若い頃にgsxのななはんのりよって  多分ベコ



ほんま面白い叔父さん。



この叔父さんの影響で俺もバイク乗りになった感じじゃね。

いとこもバイク乗りじゃったし。

イメージ 5
俺が小っちゃい頃は怖かったけど

優しい叔父さん。

油絵とかも書けるし。

消防の偉い人じゃったし。





なに書きよるんかようわからんけど




山口でリラックスしたってだけの話。(笑)





そんな感じで



んじゃ。




[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。
あしたっから仕事頑張ろう。