おかゆ食べたい。。。



↑よろしかったらポチットお願いします。


こんにちは。


なんか雪降りよるし。。。


今週は雪マークばっかじゃねΣ(゚д゚lll)ガーン

イメージ 1

琵琶湖ら辺。


福井より雪多いんじゃないん。


福井へ来て3年位じゃけどもしかして福井は雪国じゃないんでは?



なわけ、ナインじゃけどね(笑)


奥越は結構降っちょるしね。



ほんで地元へ。

イメージ 2

相変わらず味があるジージェル機関車。

帰ってきた感じ満載( ´艸`)

イメージ 3
イズミゆめタウン


ただのスーパーじゃけどね(笑)


軽トラのおんちゃんらーもちゃんとバックで止めちょるじゃろ。


福井も頼むでよ。


いまだに当て逃げされた事引きずっちょったりして(笑)

イメージ 4
メッチャ田舎じゃけど

ええ感じの故郷。うんうん。

イメージ 5

三年おらんかったらこんなガードレール出来ちょった。
アホちゃうんか(笑)

ある意味面白いけどね(笑)

ホンじゃけど税金なんでちゃんと使ってね。マジで。

イメージ 6
ほんで風邪ひいて帰ったバカ息子。


おかーさーん、お熱が出ました。。。


月曜日に会社に行ったけどドンドン熱っぽくなって来たんで

早退して病院へ。


インフルの検査して、

陰性。


良かった。うんうん。



誰かおかゆ作って~。



引きはじめはインフルの結果怪しいってことでもう一回検査してきてくれん?

って朝会社から電話あったんじゃけど


それはさすがにしんどいじゃろう(´;ω;`)



一人暮らしはシンドイ。。。


会社の皆さんご迷惑おかけしてすいませんです。



ブログ書けるんじゃけえ大丈夫じゃろうってのは無しでお願いします。



↑よろしかったらポチットお願いします。

イメージ 7
ひまりちゃん。